監督、メインキャストからコメントが到着!

草川啓造監督、秋月風夏役のLynnさん、氷無小雪役の早見沙織さん、榛名優役の小林裕介さんからコメントが到着!

草川啓造監督

少年マガジン連載で、しかも「恋愛+音楽バンドもの」という、自分にとっては新たなジャンルへのチャレンジとなる作品です。
瀬尾先生の、過去作から続く伝統的な世界観を取り入れ、原作をリスペクトしつつもアニメならではの展開もありますので、ぜひご期待ください!

Lynn さん(秋月風夏役)

秋月風夏役のLynn です。恋愛、友情、そして私も大好きな音楽魅力的で愛おしい風夏という女の子。
この作品が持つ力強いエネルギーをみなさんにお届けしたいと思います。
私も彼女のように心に熱い風を纏って、楽しく、全力で演じさせていただきます!
宜しくお願い致します!

早見沙織さん(氷無小雪役)

登場人物たちの様々な想いが交錯する様子がアニメーションで描かれることを、小雪役としてもまた私個人としても楽しみにしています。
ぜひ、一話から見て頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

小林裕介さん(榛名優役)

この度、榛名優を演じさせて頂くこととなりました!
SNSに依存しがちで内に篭った彼が、恋や音楽を通じて次第に自分を出していけるようになる心模様を丁寧に演じていきたいと思います!
甘酸っぱい青春ドラマをアニメでもお見逃しなく!
list page